トーヨー防水工業会は、ゴム・ウレタン素材を中心とした防水システムで、建設防水業界の発展に寄与します。
HOME > 新着情報一覧 > お知らせ

お知らせ

ソフランシール製造・出荷再開のご案内

この度の東日本大震災により、被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
くれぐれもご自愛いただき、一日も早く復旧されますことを心からお祈り申し上げます。

さて、この震災により、ソフランシールに使用する一部原料の調達難から受注を停止させていただいておりましたが、ソフランシール141、ソフランシール163並びに関連副資材につきまして、5月より受注業務を再開させていただくこととなりました。
原料調達は一部に依然厳しい状況が続いており、現在の所、震災前の製造水準までには至っておりませんが、ご発注分より、順次出荷していきます。また、大口オーダーにつきましては、別途、担当者より納期回答させていただきます。
お得意様には、引き続きご迷惑をおかけする場合もありますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

今度は、非常事態とはいえ受注業務を停止せざるを得なかった事態に至り、お得意様には多大なご迷惑とご不便をおかけいたしましたことに対し、あらためて深くお詫びいたします。


東洋ゴム化工品販売株式会社
代表取締役社長 松尾 典文