トーヨー防水工業会は、ゴム・ウレタン素材を中心とした防水システムで、建設防水業界の発展に寄与します。
HOME > 新着情報一覧 > お知らせ

お知らせ

ソフランプライマーU-006 荷姿変更について

東洋ゴム化工品株式会社
防水資材販売部

 

貴社ますますご清栄のことと御慶び申し上げます。
また、平素は格別のご高配を賜りまして、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社ウレタン防水材用プライマーとしてご愛顧頂いております「ソフランプライマーU-006」ですが、ユーザーから小分け缶対応の要望を数多く頂いており、この度、その要請に応えるべく荷姿を変更させて頂くことになりました。
つきましては以下の内容で荷姿を変更(切替え)致しますので、ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。

 

 

1.商品&荷姿
商品
: ソフランプライマーU-006(層間プライマー)
変更荷姿
: (現行) 15kg/角缶  ⇒  (変更後) 4kg/角缶
消防法
: 第四類第1石油類 等級U(※変更なし)
2.切替時期
2013年10月中旬以降、現行品の在庫が無くなり次第、随時切替えさせて頂きます。
※従来の「15kg/角缶」につきましては、受注生産とさせて頂きます。

 

内容成分に変更はございませんので、MSDSや品質証明書、標準塗布量(0.1kg/u)は従来通りとなります。
なお、従来は1缶につき「約150u分」塗布可能な容量でしたが、変更後は1缶につき「約40u分」の容量となり、材料ロスが大幅に軽減されます。
今後もユーザーの使い勝手を最優先に製品を改良させて頂きますので、何卒、ご用命のほど宜しくお願い申し上げます。

 

−以上−